【スト5】ストリートファイターV コンボ攻略まとめ

ストリートファイターVの各キャラクターのコンボをまとめています。動画やコマンドなどを集めています。

シーズン2の変更点

最終更新日:

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変更箇所 調整内容
やられ判定 しゃがんだ状態で振り向く際のやられ判定を変更しました
死悶蹴(前投げ) ①ヒット後の硬直を6F増加しました ②ダメージを130⇒120に減少しました ③スタン値200⇒150に減少しました ④CAゲージ上昇量を減少しました
驚膝撃(後ろ投げ) ①ダメージを130⇒120に減少しました ②スタン値を170⇒150に減少しました ③CAゲージ上昇量を減少しました ④ヒット後に離れる距離を拡大しました
立ち弱P ①ヒット時の硬直差を+5F⇒+6Fに変更しました ②ガード時の硬直差を+2F⇒+3Fに変更しました
立ち弱K ①攻撃判定の発生を5F⇒6Fに変更しました ※全体動作を1F増加しました ②ヒット時の硬直差を+4F⇒+5Fに変更しました ③ガード時の硬直差を+2F⇒+3Fに変更しました
立ち中P 2段目の下方向の攻撃判定を縮小しました
立ち中K 攻撃判定の発生を5F⇒6Fに変更しました ※全体動作を1F増加しました
立ち強K ①攻撃判定の発生を12F⇒14Fに変更しました ※全体動作を2F増加しました ②ヒット時の硬直差を+6F⇒+7Fに変更しました
しゃがみ弱P 攻撃判定を前方に拡大しました
しゃがみ中P ①攻撃判定の発生を6F⇒7Fに変更しました ※全体動作を1F増加しました ②ダメージを受ける又は動作をキャンセルした際の動作開始地点を前方に移動させました ※攻撃判定・やられ判定・押し合い判定の位置も合わせて調整しました
しゃがみ中K ①攻撃判定の発生を7F⇒8Fに変更しました ※全体動作を1F増加しました ②ヒット時の硬直差を+4F⇒+5Fに変更しました ③ガード時の硬直差を+2F⇒+3Fに変更しました
しゃがみ強K ①ダメージの配分を40+60⇒50+50に変更しました ②ヒット時のみVトリガーキャンセル時の動作発動タイミングを1F早く変更しました
Vトリガー-毒濃霧 効果発動中に溜め系必殺技をキャンセルで出す際、溜めを必要とせずに出せるよう変更しました
Vリバーサル-二蟹歩 動作硬直を35F⇒30Fに変更しました
二連咬 ヒット時の硬直差を-2F⇒±0Fに変更しました
潜伏臥 ヒット時の硬直差を+5F⇒+6Fに変更しました
弐間脚 ①コマンドの優先度を両鞭打より高くなるよう変更しました ②移動中の動作を潜伏臥でキャンセルした際に相手側を向くように変更しました
中弐間脚 動作硬直を1F削減しました
二死球 ①発動時のCAゲージ上昇量を減少しました ②ヒット時orガード時のCAゲージ上昇量を増加しました
EX二死球 ①全体動作を52F⇒49Fに変更しました ②ダメージを80⇒90に増加しました ③ヒット時の硬直差を+2⇒+3に変更しました ④ガード時の硬直差を-2⇒-1に変更しました
中両鞭打 攻撃判定の持続時間を60F⇒80Fに延長しました
強両鞭打 ①全体動作を52F⇒55Fに変更しました ②攻撃判定の持続時間を100F⇒120Fに変更しました
死屍累々 攻撃判定の発生を12F⇒10Fに変更しました